スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

ハウステンボスの年間パスポート会員「FAMILIE」はとってもお得

ハウステンボスには「FAMILIE」と言う、年間パス付き会員制度があります。

公式HPで紹介されている特典は以下の4つです。
  • いつでも何度でも入場フリー
  • アミューズメント施設フリー(バスや運河船を含む)
  • 素敵な景品と交換できるポイント制度
  • レイトチェックアウトや記念日特典などの宿泊特典
年会費は以下のようになっています。

 コース大人
(18歳以上)
小人
(4歳以上)
新規
継続
3年コース15,000円8,000円
1年コース8,000円5,500円

ちなみにハウステンボスのパスポートの値段は以下のようになっています。

大人
(18歳以上)
中人
(中・高生)
小人
(4歳以上)
5,600円4,400円3,400円

さて、これだけ見ると東京や大阪に住んでいて、ハウステンボスには年に1度訪れるかどうか…という人はFAMILEに入会しても元が取れないような感じを受けるかもしれません。

でも、実はそれは大間違い。

FAMILIE会員の特典は上記4つだけではないからです。

まず最初にFAMILE会員には定期的にパスポート(入場券)やホテルの優待券が送られてきます。例えば家族や友人のうち1人が「FAMILIE」会員になっていると、ほかの人たちも優待割引料金でハウステンボスに入国したりホテルに宿泊したりできます。(詳しくはパスポート(入場券)を割引で入手する(その1)というエントリをご参照ください)

さらにFAMILIE会員に送られてくる会誌には、会員だけの特別宿泊プランなどが数多く掲載されていて、とってもリーズナブルな料金でホテルに宿泊する事ができてしまいます。こうしたプランを1回利用するだけでも、会費分くらいはあっという間に元がとれてしまいます。

また、FAMILE会員のコンシェルジュサービスはかなり充実していて、細かい相談事にもとても丁寧に対応してもらえます。ハウステンボスでどんな風に過ごしたいのかを伝えれば、おすすめのホテルやレストランなどをすぐに手配してもらえます。

FAMILIE会員にはハウステンボスの公式HPから申し込みができますので、まだ会員になっていない人は一度検討してみるのはいかがですか?


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

テーマ : ハウステンボス      ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お得な情報

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリー
特集記事
旅行サイトでホテルを予約する
最新記事
ハウステンボス公式サイトへ
ANA旅作
ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-
無料アクセス解析
ハウステンボス応援サイト
相互リンクのご依頼はこちら
相互リンク
最新コメント
お得なリンク集
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 最安値検索
月別アーカイブ
人気ブログランキング
検索フォーム
管理リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。