スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

パスポート(入場券)を割引で入手する(その2)

前回に引き続き、ハウステンボスの知っ得情報として、入場券のお得な入手方法について書いてみたいと思います。

交通チケットのパスポート(入場券)付きプランを選ぶ

今回ご紹介する方法は、交通チケットのパスポート(入場券)付きプランを利用する方法です。ちなみに、ツアー旅行のパスポート(入場券)付きプランを利用する方法もありますが、それはまた別なトピックとしてご紹介する予定です。

まず最初にご紹介したいのがJR九州が扱っている割引きっぷです。例えば福岡市内からハウステンボスまでの特急指定券とハウステンボスのパスポートのセットで休日は9,400円、平日なら7,400円となります(2009年3月現在)。通常ならば9,540円ですので、平日ならば随分お得になります。

また、バス会社がハウステンボスのパスポート付きのチケットを発行することがあります。例えば現在、産交バスのさいかい号(熊本~ハウステンボス間往復)とハウステンボスのパスポートがセットになって8,000円というお得なチケットを販売しています。

こうした割引プランはいつでも利用できるという訳ではありませんが、もし利用できるようであれば賢く利用したいものです。

さて、次回はJTBで割引パスポート(入場券)を購入する方法をご紹介したいと思いますが、ひとまず今日はこの辺りで。

関連記事:

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

テーマ : ハウステンボス      ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お得な情報

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリー
特集記事
旅行サイトでホテルを予約する
最新記事
ハウステンボス公式サイトへ
ANA旅作
ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-
無料アクセス解析
ハウステンボス応援サイト
相互リンクのご依頼はこちら
相互リンク
最新コメント
お得なリンク集
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 最安値検索
月別アーカイブ
人気ブログランキング
検索フォーム
管理リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。