スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

パスポート(入場券)を割引で入手する(その4)

続いては誰でも利用できる…という訳ではないですが、調べてみる価値はある方法を2つまとめてご紹介します。

クレジットカードで割引パスポート(入場券)を入手する

毎月のクレジットカードの請求書と一緒に同封されているパンフレットをみなさんはご覧になっていますか? 実は色々なチケットの割引情報などが掲載されていて、ときどきハウステンボスの割引券も掲載されていたりします。要チェックですよ。


会社の福利厚生で割引パスポート(入場券)を入手する

会社勤めをされている方は、福利厚生プログラムもチェックしてみましょう。例えば多くの会社が福利厚生に利用しているベネフィット・ワンではハウステンボスの割引パスポートを取り扱っています。

ベネフィットワンの割引例:

■パスポート
大人:5,600円 → 5,040円
中人:4,400円 → 3,960円
小人:3,400円 → 3,060円


今回ご紹介した方法はいずれも、いつでも利用できる…という訳ではありません。でも、タイミングが合えばお得になりますので、知っていて損はありません。

関連記事:

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

テーマ : ハウステンボス      ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お得な情報

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリー
特集記事
旅行サイトでホテルを予約する
最新記事
ハウステンボス公式サイトへ
ANA旅作
ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-
無料アクセス解析
ハウステンボス応援サイト
相互リンクのご依頼はこちら
相互リンク
最新コメント
お得なリンク集
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 最安値検索
月別アーカイブ
人気ブログランキング
検索フォーム
管理リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。