スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

チューリップ祭 出足好調との明るいニュース

景気低迷の影響で非常に厳しい状況にあるハウステンボスですが、少し明るいニュースが飛び込んできました。

経営改善策発表後入場者急増 チューリップ祭出足好調(長崎新聞)

mixiのハウステンボスコミュニティーなどでも話題になっていましたが、チューリップ祭が連日大盛況のようです。ただ例年と違うのが、外国人観光客の方がほとんどいないこと。つまり、ハウステンボスの状況を知って、地元九州や日本各地から応援に駆けつけるファンの方達が多数いらしゃるということのようです。

ハウステンボスを応援してくれていることが、こんなに沢山いるということを知って、きっとハウステンボスの従業員の方たちも勇気づけられているに違いありません。

皆さんも是非、ハウステンボスの応援にでかけてみませんか?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

テーマ : ハウステンボス      ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、ありすと申します。
ハウステンボスが大好きで、大阪から毎年年2回帰国してます。
今年も3月20日からのチューリップ祭りの帰国を早々に決めてうきうきしていたら耳を疑うニュース・・・かなり落ち込んでいたんですが、発表後の入園者数が増加してるとの事、しかも国内観光客だと聞いて本当に嬉しかったです。こんなにも応援する人がいたんだな、と何だか心強くなりました。それに勇気をもらって1度一緒にハウステンボスに行ったことのある友人を誘って6月中旬に再度帰国決定です(^^)。ホテルデンハーグに名残を惜しみにいきます、そして来年必ず復活してくれることも祈りに。頑張ります。

ありす様

こんばんは。

遠方組はなかなか帰国できないのが寂しいですね。
私たち一人一人のできることは小さいですが、
その小さなことの積み重ねがハウステンボスを支えていると信じて、
これからも周りの人にハウステンボスの良さをアピールしたいですね。

お得な情報

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリー
特集記事
旅行サイトでホテルを予約する
最新記事
ハウステンボス公式サイトへ
ANA旅作
ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-
無料アクセス解析
ハウステンボス応援サイト
相互リンクのご依頼はこちら
相互リンク
最新コメント
お得なリンク集
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 最安値検索
月別アーカイブ
人気ブログランキング
検索フォーム
管理リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。