スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

ハクモクレンが見ごろ

ハウステンボスの春と言えばチューリップをすぐに連想しますが、実はこの季節に見ごろを迎えるのはチューリップだけではありません。アレキサンダー広場を中心に約80本植えられたハクモクレンがこの季節に一斉に花を咲かせます。

その様子が3月15日のスタッフブログにも掲載されていますが、広場を取り囲むようにして咲く雪のような真っ白な花はチューリップとはまた違った趣きがあります。

ハクモクレンの見ごろは今週一杯とのことですから、週末ハクモクレンを見に出かける計画を立ててみるのも良いかもしれませんね。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

テーマ : ハウステンボス      ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はい、今週末帰国です。昨年は4月初めに帰国したので、既にハクモクレンが終わっていて・・・チューリップも綺麗だけどハクモクレン綺麗だよーといわれていたので・・・今年はばっちり見ごろなんですね、よかったー。チューリップの宮殿と戎座のランチを楽しみにしてるんですが・・・もう1つ楽しみが増えました(^^)。有難うございました。

いってらっしゃい!

今週末帰国ですか。うらやましいですね。
わが家は今年は秋に帰国予定なので春は泣く泣く見送りです(涙)

ハクモクレンとチューリップの競演、楽しんできて下さいね。

お得な情報

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリー
特集記事
旅行サイトでホテルを予約する
最新記事
ハウステンボス公式サイトへ
ANA旅作
ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-
無料アクセス解析
ハウステンボス応援サイト
相互リンクのご依頼はこちら
相互リンク
最新コメント
お得なリンク集
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 最安値検索
月別アーカイブ
人気ブログランキング
検索フォーム
管理リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。