スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

ヨーロッパの街並の素敵な夕暮れ

皆さんはハウステンボスのどの時間帯がお好きでしょうか?

気持ちのいい朝、海風が気持ちいい昼、街がロマンティックに輝く夜、それぞれの良さがありますが、今日ご紹介するのは夕暮れのひと時。ちょうどアトラクションが終了し、夜のイベントが始まる前の時間帯です。

園内ホテルに宿泊する人たちも、この時間帯になると一旦ホテルの部屋にひきあげたり、お食事のためにレストランに入ったりするので、街の中はおどろくほど静かになります。

まるでハウステンボスの景色を独り占めにしているかのような錯覚を覚えるこのひと時。こんど帰国された際には、ちょっと外を散歩してみてはいかがですか?

htb007.jpghtb008.jpghtb009.jpg


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

テーマ : ハウステンボス      ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はコメントありがとうございました
ちょっと良くわからないのですが ハウステンボス大好きさんはお仕事でハウステンボスの情報をアップされているのでしょうか?
私は今回始めてハウステンボスへ行きましたがとっても素敵な旅行になりました
ヨーロッパはまだ行っていませんが この街を歩いている方々が外人なら外国の街に思えるほどでした
一杯カメラのシャッターを押してしまい整理に追われています
薔薇のシーズンも見てみたいと思いますが 自分家の薔薇も咲く頃なので行けるかなぁ~??

カエチャン様

こんばんは。ようこそいらっしゃいました!

> ハウステンボス大好きさんはお仕事でハウステンボスの情報をアップされているのでしょうか?

いえいえ。私は単なる会社員ですよ(^ ^;)
ただ、自分が好きなハウステンボスがずっと存続してくれるために、
「勝手に」ハウステンボスを応援しているだけです(笑)

> 私は今回始めてハウステンボスへ行きましたがとっても素敵な旅行になりました
> ヨーロッパはまだ行っていませんが この街を歩いている方々が外人なら外国の街に思えるほどでした

私もそうでした。
ハウステンボスが開業した当時は、海外旅行に行った事すらなかったので、
その街並や沢山の外国の人たち(開業当時はオランダからのお客さんも
多かったみたいですからね)に、ただただ感動しました。

あれから10年以上経過して、たまたま仕事の関係で海外に何度も行くようになり、
ヨーロッパに行く事も多いのですが、
あらためてハウステンボスを観てみると、本当に素晴らしいなと思います。

単に外見をヨーロッパの街並っぽく造るだけじゃなく、
たとえばヨーロッパではごく当たり前に受け入れられているエコな生活や、
自然と調和した生き方を、ここ日本で再現しているところなどが
ハウステンボスの本当の価値なんだ…と気づかされます。

また素敵な写真を期待しています!
よろしくお願いします。

お得な情報

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリー
特集記事
旅行サイトでホテルを予約する
最新記事
ハウステンボス公式サイトへ
ANA旅作
ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-
無料アクセス解析
ハウステンボス応援サイト
相互リンクのご依頼はこちら
相互リンク
最新コメント
お得なリンク集
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 最安値検索
月別アーカイブ
人気ブログランキング
検索フォーム
管理リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。