スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

秋のハウステンボスの過ごし方

「○○の秋」と聞いたら皆さん何を思い浮かべるでしょうか? 「食欲の秋」「芸術の秋」「読書の秋」…いろんな言葉が浮かんできますね。

秋はいろんなことに挑戦したくなる季節ですが、そんな秋をハウステンボスで素敵に過ごす方法がハウステンボスの公式ホームページで紹介されています。


「収穫の秋」「芸術の秋」「癒しの秋」と題して、それぞれお勧めの秋の過ごし方や、特別な宿泊プランなどが提案されていて、例えば「芸術の秋」編では、ハウステンボスの森で拾った木の実を利用したフォトフレーム作りの紹介や、滞在中スケッチ道具を無料で借りることができる「アクティビティパス」が付いた「秋旅スケッチプラン」(ホテルヨーロッパに宿泊:1名17,500円~)が紹介されています。

この秋、ハウステンボスで新しいことにチャレンジしてみるのもいいですね。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

テーマ : ハウステンボス      ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
秋と言えば私は・・・食欲の秋ですね(笑)。
先日届いたファミリエの会報で、早速アフタヌーンティーの予約入れましたし・・・戎座2周年の特別メニューにも食いついてます(^^;)。
癒しの秋でRINのエステもいいし・・・アクティビティメニューもとっても魅力的ですね。
読書の秋と称してパレスのベンチで本を読むのも良さそう。

ホームページでの秋の過ごし方を参考に、わくわくと計画中です。

わが家も

わが家もやっぱり食欲の秋です!(笑)

関東に住んでいるので年に1回くらいしか帰国できないのですが、
今年はサン・ヴァンサン祭のシーズンに合わせて帰国予定を立てています。
食事もワインも美味しい季節ですから、
取り入れたカロリーを消費するアクティビティの計画も練らなきゃ… (^ ^;)

お得な情報

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリー
特集記事
旅行サイトでホテルを予約する
最新記事
ハウステンボス公式サイトへ
ANA旅作
ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-
無料アクセス解析
ハウステンボス応援サイト
相互リンクのご依頼はこちら
相互リンク
最新コメント
お得なリンク集
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 最安値検索
月別アーカイブ
人気ブログランキング
検索フォーム
管理リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。