スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

ランショップ「プチ・パピヨン」がオープン

本日、1月21日(水)から、スパーケンブルグ地区にミニ胡蝶ランを販売するショップ「プチ・パピヨン」がオープンします。

プチ・パピヨンで販売する「ミニ胡蝶ラン」は、ハウステンボスにエネルギーを供給している「エネルギープラント」内で稼動している大きなボイラーからの排熱を再利用するビニールハウスで栽培しているそうです。

今まで捨てるしかなかったエネルギーを回収を再利用するだけではなく、CO2削減などにも効果があり、「工業と農業のリンク」という新しいエネルギー循環システムを提案するものともなっているようです。

なお、ミニ胡蝶ランは通常の胡蝶ランよりも小振りで、お手軽に飾ることが出来る可愛い形状が特徴のランです。年間を通じて常時数種類のミニ胡蝶蘭が販売されるそうですので、ハウステンボスに行く人は要チェックです。



ランショップ「プチ・パピヨン」

■オープン日
2009年1月21日(水)
■場所
スパーケンブルグ地区
■営業時間
10:30~18:00


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

テーマ : ハウステンボス      ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お得な情報

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリー
特集記事
旅行サイトでホテルを予約する
最新記事
ハウステンボス公式サイトへ
ANA旅作
ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-
無料アクセス解析
ハウステンボス応援サイト
相互リンクのご依頼はこちら
相互リンク
最新コメント
お得なリンク集
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 最安値検索
月別アーカイブ
人気ブログランキング
検索フォーム
管理リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。