スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

サン・ヴァンサン祭に行ってきました~その1~

htb2009-001.jpg
ハウステンボス応援ブログを書いていながら、約1年半ぶりの帰国となってしまいました(スイマセン…)が、サン・ヴァンサン祭開催中のハウステンボスに行って参りました。

到着後、まずはホテルレセプションへ。重い荷物は預けて身軽になります。かわいいどんぐりたちがお迎えしてくれました。

場内に入ってみると、ウイークデーながらそれなりの賑わい。ただ、8割以上(もっとかも…)が修学旅行生で、数少ない大人は引率の先生たち。お陰で人は沢山いるのに誰もサン・ヴァンサン祭に参加できないという状況になっておりました(笑) まぁ、平日ですから仕方ないですね。

htb2009-002.jpg
それにしても、抜けるような秋の青空は本当に気持ちいいですね。場内のあちらこちらで咲いているダリアの花がいっそう鮮やかに見えます。散歩しているだけで、仕事の疲れがどんどん洗い流されるようです。

…とは言え、実際には今日は朝5時に起床して疲れているので早々にホテルへ退散(笑)  明日はタートヴァンを購入してサン・ヴァンサン祭を楽しむ予定なので、体調も整えておかなくては!

明日も晴れると良いな…


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングに参加しました。クリックして応援よろしくお願いします!

テーマ : ハウステンボス      ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!サン・ヴァンサンいかれたんですか、羨ましい。
私は今年もダメでした・・・来年こそ!
それにしてもすごい修学旅行生だったんですね、何であれきてくれるのはいいことですが、せっかくのサン・ヴァンサンに参加できない人が多いのは残念。
5時起床ですか・・・私も11月帰国はそのくらいの起床になりそうです、がんばろう・・・。
さん・ヴァンサン祭いかがでしたか~続きのUPをお待ちしてます。

お得な情報

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリー
特集記事
旅行サイトでホテルを予約する
最新記事
ハウステンボス公式サイトへ
ANA旅作
ダイナミックパッケージ旅作

1.出発空港

2.到着空港

3.宿泊地
4.出発日
カレンダーから指定
5.宿泊日数
6.参加人数(3歳以上)
7.1部屋あたりの利用人数
-
無料アクセス解析
ハウステンボス応援サイト
相互リンクのご依頼はこちら
相互リンク
最新コメント
お得なリンク集
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JAL日本航空 最安値検索
月別アーカイブ
人気ブログランキング
検索フォーム
管理リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。